Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 02




ぷるるん亭




さて、ここからはいつもの通り、
お世話になったディーラーさん
購入物の有ったディーラーさんから上げていきます。
先ずはぷるるん亭さん!
今回もぷるるん亭メンバーとしてお世話になりました。








卓の様子〜。
今回はカメラ小僧が絶えなかった様ですね、
だんだんガレキディーラーとしての認知度も高くなってきたみたいです!
開場前に先にとっておいて正解でした








再販 東方から「小野塚小町」








再販 東方から「アリス・マーガトロイド」








新作
ドリームハンター麗夢 から 「綾小路麗夢 戦闘Ver.2」

イヤ、実に見事なオッサンホイホイでした。
早い時間でアッサリ完売、
ってか
数がゼンゼン足りなかったんじゃないかってくらいの人気でした!

実はこの作品、原型を見た段階で
カトちゃんががれ喫茶猫鯖常連の所長さんにお願いして
塗装してもらった作品なんです。
緑の髪と赤いアーマーのコントラストが非常に美しい!
塗装完成したときに猫鯖でシッカリ撮らせて頂いて
ぷるるん亭さんのGALLERYの方に写真を飾って頂いてます。
会場で撮るより条件が良いのでこのレポの写真より
ずっとキレイに撮れてたりして
(^^;)
一度ぷるるん亭さんのGALLERYの方も覗いてみて下さい!









新作
東方から「パチェリー・ノーレッジ」








ふわりとした浮遊感が感じられる作品に仕上がってます!















新作
東方から「多々良小傘」








この傘からビロ〜ンと伸びた舌が目立つ目立つ!
これも非常に好評でしたね!



























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system