Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 03




LongLong





オリジナル作品
1/8メイフェア
設定画なのかな?が背景に飾ってありましたよ!









2体展示されて一体は後向けて展示されてました。








オリジナル作品
1/8ジュビリー








再販
オーデンスフィア から 「メルセデス」
今回が最終の販売だった様です。








オリジナル作品 「グリゼルダ」
まだ未完成の様です








再販
“文学少女”と死にたがりの道化 から「1/7天野遠子」
面白そうかな?と思ってラノベに手を出したのが運の尽き!
遠子先輩ダイスキになっちゃって...!
(^^;)
ゴメンなさい、どうしても欲しかったんで
開場と同時に買いに行っちゃいました!
専用パイプ椅子といっしょにお買い上げ〜

それにしてもトキメキながら撮ると
未だにミスが多いなぁ
この写真、ちょっとピンが甘い...orz








専用パイプ椅子を買わなくてもこの椅子はキットに含まれてるんですよね。
それもパイプ部分の部品は立派なホワイトメタル!
内容考えたらこのキットの価格、けっこうリーズナブルでした!






Impact Blue





再販のはやてと新作のリィンU








イヤ〜、ムッチムチなはやても良いけど
ココはカワイいリィンUでしょう!
(今回、予算も少なかったしね...(-_-;) )















オリジナルを忠実に再現するという路線じゃなくって
カワイイは正義!なオレ造形ですけど
カワイけりゃ何でも良いんだよう!
オッチャンはカワイいリィンUがダイスキです!
って事でお買い上げ〜!

鶴の館さんの列整理しながら
ホンの一瞬だけ列が消えた時に
ササ〜っと買ってきました。
だってスグ近くだったんだもん!








パンツの安売りは基本反対派なカトちゃんですが
ょぅι゙ょのパンツがチラ〜っと見えるのは
ナチュラルな事かもしれないと最近思うので
コレは有りですね!
(この辺りはかなり毒されているかもしれない...)















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system