Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 04




アセトン & LAUGH






再販 ねんぷち桂言葉
この作品も長いなァ。
真ん中に置いてるNice boat!は
めぬさんのキットを完成させた物ですね。
この展示もかなり見慣れてきました。。。














再販 じゃいあんとロボたん&GR2たん













ねこのひと(幼)













このねんどろいどなのは
私立聖祥大附属小学校制服は
頭部が付属していません。
別途ねんどろいどを用意する必要があるキットです。










他にも販売物のやよクリとか参考展示品とか、
イッパイ展示してありました!
ねんぷちを買ったら
ののワさんボディはゼヒ欲しいアイテムですね!















で、購入物がコチラ!
再販 八雲剣豪版SDなのは&フェイト

さくら・さら・さらの佐倉さんが塗ったこの作品を見て撃墜されちゃいました!












目の線が網掛けみたいな線で描いてあるのが
八雲剣豪さんっぽい所かなァ、と思うんですが
佐倉さん、敢えて太い線にしてシンプルに描いてたのが
実に可愛かったんですよね〜!
(^^;)
















新作の八雲剣豪版SDヴィータ
顔が二つ付いて、更にたぬき娘なはやてとリィンUが付属!
アタシャどっちかって言うと
はやてタヌキに撃墜されましたよ!(w
こちらもお買い上げ〜!














はやてにケモノ耳を与えるとしたら
もう、タヌキ耳しか有り得ない!
それぐらい個人的に大HIT!
















ウ〜ん...


このはやてだけだったら
猫鯖コンペ、間に合うかも?(w







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system