Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 05




購入物有りのディーラーさんの次は
PVC化とかの商業展開のある大手さんを上げちゃいます。
写真の枚数、多いんだ...(^^;)


リキッドストーン






もう開場前に撮影させて頂くのが恒例化しちゃってます
リキッドストーンさん。













まめ霊夢を始めとして
ガレージキットのまめシリーズが
PVC完成品シリーズ「まめしき」として
順次リリースされていきます。













第一弾の霊夢が2月、
続いて魔理沙が4月リリース
そして第3弾は早苗ちゃん、
第4弾はガレキではリリースされていないレミリアお嬢様と続きます。












PVC完成品のサンプル、たくさん展示されてました!
他にもおさわりOKなコーナーとかもあって
好評だった様です。

イヤ、アタシも魔理沙は組んだんで
気になってジロジロと眺め回して来ましたけど、
出来、良いのな!

PVCは瞳が印刷、ガレキはデカールで
その辺りの質感が違うなァ、ってくらいで
PVC版がガレキ版に見劣りする所って
全く無かったりして...(^^;)











まめしきを買った人はコレ!
ゼヒ挑戦してみよう!
片足立ちでありますよ!
ウチの魔理沙も片足立ち出来ます〜(^^)












あとこれは良いなぁ、って改良が
帽子とかのかぶり物の
互換性が確保されてるのな!
これは第2弾の魔理沙以降も継承されていくそうですよ。












今回の販売物は神社の前にたむろってるこの5人

版権が1ディーラー5つまでっていう今回の制限、
イヤンな形で色々と影響してます。









再販のまめ射命丸とまめ早苗、
早苗は今回が最終販売だった様です。








今回の新作
まめ萃香
このヨッパライ顔が何とも良いデスな!








再販のまめ諏訪子と
まめチルノ








フハハハハ!
5人揃って、5(ry








パーツの展開展示もありましたから
各作品の写真の下にパーツ展示の写真を添えてみました
まず「まめチルノ」
クリアパーツが見所ですな!





















まめ早苗
霊夢もそうですけど
スカートの模様1個1個全部部品があるんですよ〜
(当たり前って言えば当たり前ですけどね)





















まめ萃香
パーツのボリュームはシリーズ1じゃないかしら?





















まめ諏訪子
スカートのカエルも模様すらも
デカールじゃなくてパーツなのな!





















まめ射命丸
デカールはこのキットが一番豪華デスな!
衣装用のデカールまで入ってます!




















リリスエフさんとのタッグ<姫騎士リリア>が出るそうです!
塗装見本が展示されてました。








イヤ、まあ足下の赤いのがね、
これ、良くアダルトエリア行きにならなかったモンだなァ、と。
台座の特殊な需要が多いんじゃないかと予想!(www







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system