Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 06




Stranger Workshop






キューズQさんからPVC完成品で出るパチェリー、
GUHICOさんが原型担当されたそうで
今回はパチェリーのガレキ版を販売してました。
あと、PVC完成品のテストショットも展示!







この写真と1枚下の写真
どっちがガレキ版、PVC版かわかりますか〜?








コチラがPVC版です。
ぎょぴ丸さんがデコマスを担当されたそうですが
色のバランスの良さなんですかね?
締まりと言うかメリハリと言うか、実に良いカンジ!

GUHICOさんと感心しながらしばし
「これ、キレイですね〜!」
なんてな事を話しておりました、ハイ!















後ろ姿もちまっとしたカンジで可愛らしいですよ!















最後にニラメッコ用に目線アングルで1枚
クリックして大きい写真とニラメッコしてみましょうね〜!

あ、あとGUHICOさん
フィギュアの作り方の本を書かれたそうですよ!
スカルピーを使っての造形の方法とかをまとめてあるそうです。
気になる方は
GUHICOさんのblogをチェックして下さいな!





キューズQ






版権が5つまで、って事で
一番寂しかったのがキューズQさんの卓かもしれない。
今までだったらモンハンヘッドコレクションがズラ〜っと並んで
凄く見応えのある卓になってたんですが...

今回はやっぱりその点寂しいですね〜。











それでも卓のスペースはタップリ取って展示されてました。
あ、
デカールの展示してあったの撮り忘れてる...(^^;)































































新作の「紅 美鈴」
カラーレジン版とアイボリー単色版を用意されていました。








GUHICOさん原型のパチェリー、
キューズQさんの卓でも
PVC版テストショットの展示と
ガレキ版の販売をされてました。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system