Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 07




さて、PVC化とかの商業展開のある大手さんの次は
大阪のがれ喫茶猫鯖に関わりのあるディーラーさんとかを上げていきます。
WFとかのイベントの時以外でも
猫鯖に行ったら会える可能性がありますから
作品を見て、覚えてから猫鯖に行くと
話が弾んでよろしいんじゃないかと!(w



アビリオット






霧雨魔理沙&アリス=マーガトロイド

作ったオリビアさんががれ喫茶猫鯖の常連さんなんで
猫鯖に長い間展示されてたから
凄く見慣れていた作品なんだけど、
WFの会場で展示してあるのを見るとまた
感慨深いというか、存在感が違って感じられますね〜!








ってか、この作品
存在感はバリバリ凄いですよ!
まわりに山ほど東方物が出ていて
イヤンってくらい見て回ったワケですけど
やっぱ目に入った瞬間
「オッ!」
っていうインパクトがあります。

昨年10月のトレフェスで初売り、今回のWFで再販だったんですが
HPの方で通販も受付開始されてます。
再生産は無し、という事なので
欲しい方はお早めに!








実は魔理沙の目つき、
ある意味アブナイ視線だったりする!(w








しかし、オリビアさん始めとして
東方をきっかけにこの世界に入ってきた若い人達って
ある意味凄いですよ!
造形に対する尻込み、気後れってものが全くなくって
凄く伸び伸びと楽しみながら造形してるんですね〜!
そういう風に作っているから
初めての作品でも気持ちの現れているような
インパクトのある作品が出来るんでしょうねェ。

オリビアさんは
良く猫鯖に来て色んな人とワイワイやりながら
どんどん色んな事を吸収していってるんで
次回作も非常に楽しみだったりします!






Kuni 20xx






猫鯖のマスター、猫じゃらし☆さんががイベントの時
いつもお世話になってるのがこのkuni20xxさんです。
早めの時間に行ったら店番してる事も多いですよ!

それにしても今回も見事な卓であります。
高い位置に飾ったポスターが目立つ目立つ!









再販
少女とガラクタ人形







再販
アニエス・ブーランジュ








再販
白河ことり















再販
こわれかけのオルゴール から 「ふらわー」













新作
ましろ色シンフォニー から 「瀬名 愛利」















あと、こちらも新作ですね、
量産型メイドさん!
カラーレジン版、単色版と
カラーレジン3セット入りのファミリーパック(w がある様です。








ファミリーパックの一体は赤いメイド服の物が入ってるらしい!








チョイチョイと組み立てたら
のっぺらぼうの顔に
自分でブリグリと顔を描いて出来上がり!
気張らずにサインペンとかを使って
気軽に描いて楽しもうっていう作品ですね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system