Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 11




M.F.U






M.F.U (MODEL FACTORY UBE)メンバーのスバルさん作、
ねこのひと(鍋)とねこのひと(鍋)大盛り








かわにしけんさんオリジナル、
ぐりむろっく!さんがシリーズで作製されているねこのひとですが
他の方も題材にして作製されてるの、チラホラ見ますね〜
こちらがねこのひと(鍋)









夏には少し改修して再販の予定だそうです。








こちらは新作
ねこのひと(鍋)大盛り








ねこのひと以外にも
しいたけ(かな?)とネギが具に入ってます。

何て言うか、
ホカホカ〜とした暖かい雰囲気が有って良い作品ですね〜!

スバルさんは以前にも猫の人(幼)のシリーズの改造とかで
素晴らしい作品をたくさん作ってらっしゃるんですよね!
こういう良い作品を出される方には
ゼヒ、ご自分のHPを持って頂きたいと思います!






EBO






再販
フル可動ヨーコ








新作
機動警察パトレイバー から 「グリフォン」
未塗装なのが残念ですけど
すっごくスタイルの良いグリフォンでした!








EBOさんの作品は単純に造形が良いってだけじゃなく
フル可動なんですよね!
フル可動でこのスタイルバランスの良さ!









更にある意味、もっともの凄い作品だった
RIDEBACK フェーゴ&サルのセット
残念ながら今回で最終領布だったようです。















フェーゴに乗ってる尾形琳さんは
実はM.F.Uのスバルさんが作った物です。
作った経緯とかはfgの方に詳しく出ていますが
フェーゴを仮組状態(エキゾーストマニフォールドが付いていない状態)
で琳さんの造形を進めたため
WF会場でフェーゴの完成品に乗せると足がエキマニに干渉して
手がハンドルに届かなかったそうです(^^;)
スバルさん、「夏までにはリベンジする!」
とおっしゃってましたよ!








それはそうと、
fgの方を見ると良くわかる写真がありますけど
この琳さん、メッチャ小さい!

前にEBOさんのこのフェーゴをレポしたときに
琳さんが乗っていたらなァ、と思ったんですが
そう思ったのはカトちゃんだけじゃ無かったワケですね。
ハンドルに手が届く様になった琳さんとフェーゴ
また何かのチャンスが有れば見てみたいデス!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system