Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 12




FROG FLAG






今回は他にもアルパカを出しておられたディーラーさんがいらっしゃった様で
珍しい動物なのにアルパカがちょっとしたブームだったみたいです。








で、
今回はこちらの卓でこういうコンペをやっておられた様ですので
展示してあった作品、片っ端から撮ってきました。
参加メンバー、さりげに凄い豪華ですよ!








かなり数が多いので
カードの内容をテキストに打つだけでも結構大変だったりして。
スイマセンが基本、写真に写ってるのを読んで下され〜。

あと、邪魔にならんよう手早く撮っていったら
何枚かピンの甘い写真が...!
コレもスイマセン、先に謝っておきます。
m(_ _)m
















































































































































イベントの中でこういうミニイベントを開催するって言うの
凄く良い事だと思うんですよね!
今回はたまたま会場で発見して撮れたワケですが
「イベント内イベントやるから写真撮りに来〜い!」
なんてリクありましたらお気軽に声かけてやって下さいなっ!
ホイホイ言いながら撮りに行きますよ〜!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system