Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 13




すぺあている













再販
ブログ妖精ココロ から 「ココロ」















新作
ストライクウィッチーズ から
 「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」
って事でエイラさんですよ!








ウ〜ん、この衣装、元ネタがちゃんとあるみたいなんですけど
何なのかわからず...m(_ _)m








今回ね〜、予算が少なくって...(^^;)
それでも最後にもう一つだけは買えるように、って
1万円だけ残しておいたんですよ。
それで会場でズ〜っと写真撮って回りながら
あれにしようかコレにしようか、と迷いっぱなしだったんですけど
結局、完売だの何だので一万円使い損なっちゃいました(^^;)
その迷いはこのエイラさんから始まったのだったたた!






三元堂奇楽亭おかのだい






卓の様子〜
これも手慣れた良い展示ですね!














再販
ここな
三元堂さん取り扱いの作品です。








アイボリーレジン版とカラーレジン版が用意されてました。








ここなの鞄、
好評なので鞄だけでも販売しているそうです。







ちょっと撮りやすい所に動かしてもらいました。
鞄の上に乗ってるぬいぐるみは
Sphereのヨスガノソラ から 「うさぎ」
こちらは今回は参考展示で販売はされてませんでした。
首のリボンに注目して下さいね〜、
デカールでこんな小さい文字がハッキリと読める物が出来るんですよ!









三元堂さんの新作「なな」
原型製作は前作のここな同様
ASUKA CRAFTの村山さんです。








2010年2月15日現在
三元堂さんのHPで通販受付中です!















奇楽亭さんの新作
クロシェットのスズノネセブンから美奈都
主人公4人で人気投票したら5位だった!(w
というキャラなんで
知名度とか色々心配だったそうですが...
そういういわく付きのキャラ故に
逆にお客さんと話が弾んだみたいです!(w








この作例の黄色と白のライン、
マスキングテープなんだそうです!
詳しくは奇楽亭さんのブログの方で解説されてます。













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system