Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 14




E.P.D.N.(el poste del norte)






アア〜!リィンフォースだ!ってビックリして足を止めました!
って、調べてみたら2009年の夏のWFでも撮影してました(^^;)
でもインパクトが強かったのは展示見本、新しく作られたものの様です。























こちらは初めて見たと思います。
新作、かな?







ぐりむろっく!






新作
BLACK★ROCK SHOOTER Anime ver.

蒼みがかったモノクロームな雰囲気の仕上がり、
凄く独特な雰囲気でした!
ブログ拝見したらこの塗装についてコメントがありましたよ!



















ねこのひとシリーズは今回は通販で対応、
との事で展示販売されてませんでした。
と言うことで
ただ今「ねこのひとシリーズ」
HPで通販やっておられます!
通販受付は2010年2月28日まで、との事ですので
興味の有る方はお早めに!






ゆかりとかぎかっこ






いつもはモンスター系作品のある卓はスルーなんですけど
オオオ〜!、と思った作品があったので足を止めちゃいました。








PHANTOM CORE から 「ジャコー」

この辺り何の知識も無いんですけど...








ここまで本格的にグロテスクなモンスターフィギュア
部屋に飾ってあったらアタシャ怖いですよ!
(^^;)

PHANTOM CORE から 「サラスニエン」








再販
CLANNAD から 「春原 芽衣」








サンドマン!
クライン・サンドマン様がいらっしゃいますよ!
(超重神グラヴィオン、グラヴィオンU(ツバイ) )

って事で驚いて足を止めたのがこの作品だったりして!














初めて男物のフィギュアを買いそうになったんですが、
残念ながら今回は展示のみでした...





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system