Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 15




メガテクボディ






再販
コードギアスR2 から 「)紅月カレン・改」








表情違い顔とか、パーツが数点付属している様です。








再販
コードギアスR2 から 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」








こちらも表情違い、腕違いのパーツが付属するようです。








再販
あずまんが大王 から 「水原暦」








新作
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 から 「真希波・マリ・イラストリアス」








早々完売してしまったので
通販を検討中、との事ですよ!






THE HITMAN






「THE HITMAN」と「ゆるされざるもの」として
2卓とっておられたんですが
ゆるされざるものの方は回りそびれてしまった...









「THE HITMAN」の方の卓の様子
一作一山ってカンジで展示してあります。
一つ一つは見やすくて良いんですけど
どこからどこまでが同じディーラーさんの卓なのか
わかりにくいってデメリットもありますね。








再販
萩原 雪歩(マーチングバンド)
好きな作品なモンで、見るたび撮っちゃいますな!















ああ、今回も差し替えのヘッドをちゃんと撮って来なかった...orz
この写真の足下に中途半端にチョコンと写ってたりして!(w








新作
萩原 雪歩(メルヘンメイド)

これも買おうかどうしょうかメッチャ迷った作品。
「迷ったあげく結局何も買わなかった」その2であります!(w






















新作
剣と魔法と学園モノ。 から 「フェルパー」















新作
ふら・ふろ から 「お師匠」
















ああ〜、この作品、
何なのかわかるような写真が無い〜!
m(_ _)m






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system