Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 17




AYA(あ屋)













キャミィ・ホワイト






春麗







こちらはキャミィ・ホワイトの塗装違い






この作品、名前が解りません
m(_ _)m








上の作品の色違いです。








アイマスから 「秋月律子」









イヤ、正直この作品見て
「オ!これは良いりっちゃんだよ、カワイイよ!」
って足を止めたんですな!
(^^;)






QEeeeeN
(fgにリンク)





再販の霊夢

カラーレジン製であることを解りやすくアピールしてました。









前回、トレフェスのレポであくあくさんの写真を見たときも
この霊夢がメーカーさんの量産品と頭部コンパチになってるのを見て
商売上手と言うか、作戦勝ちだな!って思ったんですけど
今回更に
「ウ〜ん、こういう作戦も有りかァ!」
って感心したのが新作の2作品








頭部はもう最初からメーカーの量産品を使用!
遊びの幅を広げる水着ボディ2種類が今回の新作!









こちらがビキニBODY
ビキニはブラ、パンツ2種類が付属してる様です。






















旧スク水ボディ!
塗装しなければ白スクとして完成するワケです!








も、素直〜に
「あ、コレ良いなァ、欲しい!」
って思いましたよ!
完売で買えませんでしたけど...

こういうボディパーツだけって作品、
版権、要らないんじゃないかな?とか思うんですけど
通販、とかやってくださいませんかね!






ところでこのかがみん
透けてるように感じるのはカトちゃんだけですか?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system