Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 44




猥幽亭






今回のWFの個人ディーラーでは
かなりたくさん作品が並んでいるなァって感じる卓になってました猥遊亭さん。
版権物を枠一杯の5つ並べて
オリジナルのM・Gと大根、かぼちゃを加え賑やかな雰囲気。
やっぱり基本、卓が寂しい雰囲気だと
一般参加者になかなか足を止めてはもらえませんから
一般参加者が多いWFなんかでは
卓の雰囲気作りって凄く重要だと思います。
これであと布の色なんかが
華のある雰囲気の物になったら
かなり良い展示が出来そうデス。









版権物は全部「さよなら絶望先生」からですね。
いちいち作品名が凝ってます(w
これは再版
「スイマセンスイマセン私のような者がスイマセン! (加賀 愛)」







奥の横の方にピンボケ気味で写ってるだけ、
ってか手前のM・G3つのインパクトでちゃんと撮るの忘れちゃったよ!(^^;)
「大草麻菜実17歳です(オイオイ) (大草 麻菜実)」









「大浦さん!もう、ワンフェスだから! (大浦 可奈子)」








「Trick&Treat (音無 芽留)」








「はってん・マリア・蹴る (関内・マリア・太郎)」








やっぱこの作品が一番目立ってるんですよね!(^^;)
「M・G」








カボチャ、
WFでは初めて出したそうですけど
好評だったそうです。

ってか、
WFではお土産気分で買える大きさ、値段の作品って
どこのディーラーさんでもよく売れるみたいすね〜!
たくさんのお客さんに足を止めてもらう作戦として
お土産用小物作戦
ってのも良いかもしれませんよ?





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 43 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system