Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 45




83℃






なんか、
どうしてこんな所にポツンと配置されてるんだろう?
って不思議に思うような単独壁配置にされちゃってました83℃さん、
中古屋の島に一軒だけ配置されるよりは良かったかもしれませんけど
集客って点ではどうなんでしょうねェ?

さて、こちらは再販
「手乗りタイガー」
黄色のカラーレジンで成形されてます。
今回はとらドラ!物はこれだけしか出てませんでしたけど
イッパイ並んだ手乗りタイガー、人気上々だったようです









再販
中本








再販
パチェリー・ノーレッジ








再販
式波・アスカ・ラングレー・テストスーツ








新作
小悪魔
こちらはロングスカート







こちらはタイトなミニスカですね
2種類作り分ける事が出来るキットみたいです。








新作
フェイト・テスタロッサ(劇場版)








マントとスカートはずして
「なんちゃってソニックモード」
にすることも出来ますね〜(w






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 44 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system