Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 57




R17?






再販
「ポコ」
この作品も長いですな!








再販
保科智子















一鐘・勇子・オリヴァー








新作
メイド嫁 から 「ツン」。








コードギアス 反逆のルルーシュ から 「C.C.」


この作品を見るべきアングルって
もしかしたら...








こんなカンジ?
(^^;)








いや、もうほんのチョット下げて
これくらいかしら?
たまにはこういう写真も良いよね、
ね!






工房金竜






行ったときにはうめてんてー
(完成品販売の「アフレコうめ先生」)
既に完売で展示品すら無かったよ...orz








ドリーム クラブから
再販の「セッちゃん」と
新作の「理保」








こっちがセッちゃんで








こっちが理保

ドリームクラブ関連、
もっと沢山出てくるかと思ってたんですけど
意外と少なかったですな。
このゲームに嵌るとゲーム廃人と化すので
フィギュア作る所じゃなくなるのかも!(w
そんな危険なゲームキャラを
キッチリ作品にする辺り
工房金竜さん、流石であります!








セッちゃんは羽根が生えてて








理保の方はネコ耳とシッポ装備だったんか!
某コンペに良い作品だったんだ!(w
あとこの2作品
表情違いの顔パーツも用意されてます。








再販
「ザザミ娘」

このアングルから見ると
かなりスピード感のある作品だって判るかと...!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 56 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system