Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 60




もぐらのやま











新作
喰霊−零− から 「土宮神楽」
もぐさん、よっぽど気に入られましたな!
普通同じキャラを一度に二つも作って出したりしない物ですけど
2年後の姿も作ってますよ!








新作
喰霊 から 「土宮神楽(原作版)」
って事で、上の土宮神楽の2年後ですよ!
育ってますな〜!(^^;)

足下にオマケの衝立狸が立ってます。
更にオマケはコレだけじゃなくって...








デフォルメ神楽、剣ちゃん。
これも「土宮神楽(原作版)」のオマケだそうです。







新作
世界樹の迷宮U から 「ロリバド子」








再販
BLACK/MATRIX から 「ドミナ」








再版
シャイニングフォース フェザー から 「アルフィン」






まるちしんく






新作
THE IDOLM@STER から 「天海春香 パンキッシュゴシック」








「THE IDOLM@STER コスプレデフォルメセット詰め合わせ」
としてこのコスプレデフォルメセット1と2をセットにして販売されてました。








THE IDOLM@STER コスプレデフォルメセット2








新作
ぱにぽにだっしゅ! から 「スク水ベッキーwithチェーンソー」











再販
オリジナル作品 「せいめいちゃん」








この辺りのオリジナル作品、
現物ホントに美味そうなんですわ!
(^^;)





















これ!このパフェなんて
メッチャ美味そうでしたよ!
WFには色んなフィギュアが出ているワケですが
空きっ腹にこたえる作品なんて
なかなか無いですよ!(w








新作
オリジナル 「デフォルメネコミミその2」







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 59 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system