Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 64




TKのハコニワ






新作
鎌倉ものがたり から「亀ケ谷(かめがやつ)の猫王」









新作
うしおととら

これは凄い!
枠の中にとらが収まってる構成なんですが、
世界の奥行きを感じると言うか
この枠を通って
異世界からこの世に飛び出してくるような迫力がありました!








あ〜、
この作品、構成の迫力にのまれて
正面から撮ってないなァ...(^^;)
でも二人の表情を一度に捕らえようとすると
アングル的にはこんなカンジかなァ?








うしおもとらも髪の毛、
見る分には凄い迫力ですけど
作る時には大変そうです。
(^^;)








とにかくとらの迫力が凄い!
とらの目線アングルはこれぐらいかしら?








これは「低めのアングルから」
っていうTKさんのリクエストで撮ってみました。

TKさん、うしおととらには
強烈な思い入れがありそうですね〜!
技術的に上手いとかどうとか、そんな次元を越えて
気持ちが「ドカ〜ン!」と前に出ている作品だと思います!






猫の事務所













再販
「メガネクリップコーヒー3杯目×猫の事務所 十六夜咲夜」















再販
レミリア・スカーレット
守姫武士(GREENGARDEN)さんとのコラボ第1弾








新作
「チルノ」
守姫武士(GREENGARDEN)さんとのコラボ第2弾だそうです。








まるで小鳥のように可憐です!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 63 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system