Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 65




もえのりはうす






再販
リトルバスターズ!EX から
「 来ヶ谷唯湖 〜夏休みver〜」








再販
リトルバスターズ!EX から
「朱鷺戸沙耶&三枝葉留佳 〜夏休みver〜」









再販
東方から
「魂魄妖夢」
「西行寺幽々子」








新作
東方から 「西行寺幽々子」

これは美しい!








風になびく、と言うより
水中を漂っているようなカンジ、
淡い彩色のセンスとかも相まって
独特な作風を感じさせてくれる原型師様になられました。
次回作、更に成長した作品を出してこられそうな予感がして
凄く楽しみなディーラーさんです!

次回作と言えば
最近HPをリニューアルされました。
この先はディーラー名「glemo」で活動されるのかも?






なかはらワークショップ





新作
「猫又レーサー」
「こーほくのガレキblog」の方で途中経過をずっと拝見していた作品です。









blogで見ていた段階では
もう少しハデな感じになるかと思ってましたが
色が付いたら割と普通なカンジと言うか
かえって雰囲気が落ち着きましたね。
















美乳!(^^)











"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 64 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system