Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 66




clips
(TORORY WORKS委託有り)






TORORY WORKSさんの委託品
オリジナル 「 天海 エリ」






















新作
シャングリ・ラ から 「石田 香凛」
作製は沙羅さんだそうです。

clipsのNoaさんはデザイナーさんだそうで、
いつも展示のセンスの良さに惹きつけられてしまいます!








最近、つくづく思いますけど
良い原型(キット)を腕の良いフィニッシャーさんが仕上げて展示品を作ったら
鬼に金棒ってヤツなんですよね。
その存在感はPVCの量産品なんて足下にも及ばない、
本当に芸術的価値まで感じられる
正に「作品」なんですよ。

clipsさんはそれに加えて
展示まで凄くセンスが良い!
フィギュア好きなら作品の持つ雰囲気にドップリ、
心地良〜く浸れる空間が卓前に広がってます!













the poppy puppet






再販
けいおん! から 「中野 梓」(あずにゃん)

このキット、実は凄く出来が良くて
更に表情違いポーズ違いであずにゃんにも出来る、
お買い得な内容だと思いますよ!








あずにゃん〜
実は猫鯖コンペに出てこないかと密かに期待してたんだが...(^^;)
だれも手に入らなかったのかな?








再販
けいおん! から 「平沢 唯」








新作
ドリームクラブ から 「アイリ」








新作
化物語 から 「八九寺真宵」

あ〜、これは5話(だったかな?)の
元気なオープニングのまいまいですがな!
足のひねり加減とか難しいポージングだと思うけど
全身のバランス、良いですよ〜!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 65 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system