Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 76




フラワーショップ






再販
とらドラ! から 「逢坂大河」








新作
オトコのコはメイド服がお好き!? から 「ユキ」








新作
とらドラ! から 「逢坂大河2」









うさぎとコンパチ仕様ですね






ウン、コッチのが個人的に良いですな!
ミラーベースは当然と言いたくなるですよ!(w








新作
けいおん! 唯&梓








ああ、こりゃ飛び道具的にカワイイですな!






空想科学温泉






新作
オリジナル「エルフさん」 








エルフにする必要すら無かったんじゃなかろうか?
そう感じるほどオリジナリティの高い作品だと思いますよ!








ディーラーの品場諸友さん、
イラスト系のサイトをかなり前からやっておられる方で
HPに味のあるイラストがたくさん展示されてます。
(実は昔、良く見に行ってたサイトの管理人さんで
WFに出てこられると知ってビックリするやら嬉しかったやら!)








この方もこれが一作目のフィギュアだったりするみたいですよ!
(^^;)
いつかこのクォリティで
得意の「せえらあと電柱」なフィギュアを作って欲しいものデス!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 75 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system