Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 80




夢のカグツチノ公国





再販
C.A.カグツチさん

今回は新作がありません、との事だったんですが、
夢のカグツチノ公国さん、凄く久しぶりの撮影だったりして
(^^;)








ガレージキット版セイバー








Phantom
〜Requiem for the Phantom〜
から
「アイン (ガレージキット版)」








アマガミ から 「棚町 薫」

しばし見なかった間に
すっかりアマガミディーラー様になっておられました。
相変わらず凄い存在感の作品ばっかりデスよ!
特に服のシワの表現とかは唸らさせられます!








桜井 梨穂子








絢辻 詞








森島 はるか






はむすた工房







エエ!ナゼ再販されてますか〜!って
メッチャ驚いたんですが、
ミニチュア(SD?)のフィギュアを付属させて
「改」として申請されたみたいですね!
って事で、
夏のWFでも見たけど(^^;)
新作
ストライクウィッチーズ から 「ゲルトルート・バルクホルン 改」







あ〜、萌えフィギュアなんだけど
ミリタリーな香りがプンプンしてきますな!
硝煙の香りが漂っていそう...
良い!良いです!!









ストパン好きとしては
ストライカーユニットが無いのが少々物足りない気もするんですが
(イヤ、これでメカニカルな質感バッチリなストライカーユニットはいてたら
もうストライクウィッチーズフィギュアとして完璧!最高ですよ!)
逆にそれ故にカトちゃんの鼻の下を思いっきり伸ばしているのかも?
これ、他の3作品についても全く同じ感想なんですよね〜!









こっちも同じ作戦ですね。
これまたトレフェスで出てたけど(^^;)
新作
ストライクウィッチーズ から 「フランチェスカ・ルッキーニ 改」
これまたカワイイんだ!








新作!
「リネット・ビショップ」
リーネの出来も素晴らしいんですけど
ライフルも良い!








新作
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 
ミーナ隊長ってこんな美人だったんだ〜!
イヤ、美人って事は知ってたけど
この作品見てるとホント、美人だなァ〜って思います(^^;)


はむすた工房さんの新作は
卓前が戦争になりそうなあの娘みたいですよ!
思いっきり楽しみデス!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 79 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system