Wonder Festival 2010 INTER
 

PAGE 83




あるてぃもーど






ぐま子
グッドスマイルカンパニーさんののマスコットキャラですね。

あるてぃもーど
って、
聞いた事の無いディーラーさんですよね。
この作品辺りじゃ気が付かなくても仕方ないかと思いますけど














完成品販売のバルディッシュ。
毎回追っかけてる人なら
この辺りで気が付くんじゃないかと。








そしてこの初音ミク、
これを見たら気が付かないと...!















劇場版フェイトちゃん、
この作品
LIVEDOMの爪塚さんですよ!








今回はLIVEDOMさん不参加か、寂しいなァ...
と思ってたんですけど爪塚さん、
版権5つまでのからみとか色々あって
今回は違うディーラー名で参加されてた様です。

事前に情報が全くつかめてなくて
実はこの写真が撮れたのも
会場で(しかも閉会間際!)に
夢のカグツチノ公国のK谷さんに教えて頂いたおかげなんです。

このフェイトちゃん、
昼前くらいまで完売になってなかったそうです。
今回のWF、
爪塚さんのなのは作品、
それもフェイトちゃんを手に入れる
千載一遇のチャンスだったんですよね。








クッソ〜!
せめて隣のディーラーさんの作品でもチェックして見に行ってたら
絶対気が付いたと思うんですけど。
ああ、
このフェイトちゃん欲しかったなァ...orz






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 82 に戻る

Wonder Festival 2010 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system