トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 01




ぷるるん亭



さて、いつもの通り、
お世話になったディーラーさんと
購入物の有ったディーラーさんから上げていきます。
今回もぷるるん亭メンバーとしてお世話になりました。
m(_ _)m







卓の様子
今回は新作無し、全て再販でした。








東方から「多々良小傘」
とらのあなの通販でもぷるるん亭さんの東方ガレキが取り扱いされてましたが
なかなか好評だった様で
中には型が限界になってしまった物もあるそうです。














東方から「パチェリー・ノーレッジ」








東方から「小野塚小町」








ドリームハンター麗夢 から 「綾小路麗夢 戦闘Ver.2」








東方から「アリス・マーガトロイド」






工房金竜






今回は新作無し、再販のみでした。
卓の場所がぷるるん亭さんの卓の隣の隣!








アフレコうめ先生
完成品で販売、数量10個のみ!
開場前、全数並んだ所で先に撮らせて頂きました!


ア〜!
コレは欲しくてたまらなかった作品なんですよ!
それがぷるるん亭のスグ側に並んでるじゃあ〜りませんか!!
開場したrあっと言う間に売り切れるの目に見えてましたけど
開場から即鶴の館の列整理を手伝わないといけなかったので
ぷるるん亭のMioさんにお願いして購入してもらっちゃいました!








ドリーム クラブから
「セッちゃん」と
「理保」





お!このセッちゃんは新規の塗装見本ですよ!
黄色もまた良いですね〜!






TKのハコニワ





フィギュアと言うモノを見て
これほど笑った事は無かった!
もう今回最強のネタ作品でありましたよ!








1.2の三四郎 から 「石清水健太郎」








この目つき!
なんつーオッサンホイホイ!
カトちゃん初めて男性キャラのフィギュアを買っちゃいましたよ!(w
TKさん、女性なのに
なんでこんなにオヤジのハートを鷲掴みにするネタの扱い方が上手なんだろう?








看板見つめてる目線を捕らえたかったけど
ちょっと甘かったなァ(^^;)

それはそうと
これ、作ったらがれ喫茶猫鯖に飾ってもらおう!
ってか、
このフィギュアの置き場所として
アソコ以上にふさわしい所は無いんじゃなかろうか?
「石清水健太郎 死ねるリスト」がどんどん増えますよ!(w
次回コンペの参加ネタであります!






"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system