トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 03




スガルヲトメ





イヤ〜、スガルヲトメさんは良く声を上げて
呼び込みをやってらっしゃるんですが...








新作
化物語 から 「千石 撫子」
コートと帽子がキャストオフ出来るようになってます。








再販
ラブプラス から 「小早川 凛子」








再販
とらドラ! から 「逢坂 大河」








再販
けいおん! から 「grgr yuichan(平沢 唯)」

今回ホント、予算少ないから
この唯ちゃん欲しいけどスルーの方向で...(T_T)
とか思って写真撮ってたのに


「いかがですか〜?
カメラが大きい人ほど作品を買わない!
というウワサを払拭するためにもお一つ〜!」


なんて言われてチョットだけムッ!(-_-#)と来たモンで
思わず購入しちゃいましたよ!(w

エ〜、
レポの表紙のウダウダにいつも購入物晒してるんで
見ていただけてる方はモチロンご存知ですけど

買ってますよ!
(^^;)

ウチと猫じゃらし☆さんとあくあくさん、
いつもイベントで一番大きいカメラと言ったら何と言ってもこの3人ですけど
みんなホント好きでイベント行ってますから。








再販
けいおん! から 「gkbr miochan(秋山 澪)」

クソウ!
唯ちゃん買っちゃったから
次は澪ちゃんも買わないと!(w


エ〜、
変なセールスしなくても
こういうネタものSDフィギュアに関しては
最高のセンスとアンテナ感度を誇ってらっしゃると思ってますよ!
2期もやってる事ですから
この路線でゼヒ残りの3人、
特にあずにゃん、あずにゃんを作って下され〜!






ミリメートルモデリング





この2体が並んでるの見た瞬間

「お、オオ〜!
ダブルセイバーだ!
ダブルセ...エ?
 
 
 ア!


技の1号、力の2号、ってか〜!」

って思ったのはカトちゃんだけですか?



いや、でも直撃世代のカトちゃんとしては
「ダブル○イダー」に例えたくなるぐらい
凄〜く豪華に感じましたよ!









1号...じゃなくって「セイバー メイドVer」
もう何回撮った事か!
ウチのレポ最多出場間違いなしであります!









「セイバーオルタ メイドVer」
今回購入してきました!















セイバー メイドVerの部分改修&塗装色違い、って事なんですが
印象はやっぱり全くの別物デスね〜!
2体並べて飾り映えする、って言う点でも
凄く良いコントラストを放つポージングだと思います!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system