トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 06




アビリオット





がれ喫茶猫鯖のチラシが置いてあったりする卓の風景、
猫鯖の常連さんデスよ!
作品の写真はちゃんと撮ってきたけども
卓の中の人の写真を撮り損なった事が心残りだ〜!
撮ってたら猫鯖常連の間で
思いきり盛り上がれるネタに使えたのに!(w








現在準備中の新作
八意永琳×蓬莱山輝夜









また難しい絡みモノ、
しかもお姫様だっこデス!
もう好きだから作るっていう情熱だけで突っ走ってますね!
そういう作品こそ本当に完成が楽しみデス!





ちくたくらびっと






同人ショップの方でもグッズ販売を行っておられるちくたくらびっとさん、
そういうグッズに加えてガレージキットと
彩色済み完成品をもちこんでおられました。
このチルノは塗装済み完成品とガレージキット版の2種類用意されたましたよ。







このパチェリー2種類は塗装済み完成品






このチャームと下のぬいぐるみは同人ショップでも購入可能です。















さて、今回ゼヒとも見たかったのがこの作品!








霊夢 第6回例大祭カタログ表紙絵版
衣装の仕上がりが素晴らしく美しい!








この衣装の柄、
全てデカールなんです!








クリックして見て下され!
凄く艶やか、そして精緻ですよ!








デカールで仕上げられると言っても複雑な局面、
特に凹みの面に貼っていかねばならないところもあり、
その作業の難しさを知っていると
つい尻込みしちゃいます。

「デカール、これだけ大きいと一発勝負の難しい作業になりますね〜(^^;)」
と伺ってみたら
「マークソフターとセッターを併用しながら丁寧に作業すれば大丈夫!
それに万一失敗した場合は有料でよろしければ対応も考えますよ!」
との事でした。





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system