トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 07




MAD ROAR






MAD ROARさんは複数メンバーで活動されてるディーラーさんなので
作風の幅が非常に広いディーラーさんですね
まずメンバーOZさんの作品から
再販
「パタ」








再販
「怪盗兎小僧」
再販2点は
受注生産を受付、という形だった様です。








新作
「小烏」








次にDUTCHさんの作品2点
再販
「超兵器少女」








こちら新作、かな?
爲妹みくる








こちらピットファイターカルマさんの作品
再版
「上白沢慧音」








こちら公藍人さんの作品
再販
オリジナル作品「セラスク水さん」







夢現郷ベーコン





今までコミタさんとえつおさんで活動されていた夢現郷さんに
今回なるみさんが参加されて
「夢現郷ベーコン」というディーラー名で参加されてました。

写真はまず月華庵さんの委託品5点から
再販
「こあくま」








新作
「ゆかり」








新作
「らん&ちぇん」








再版
「ぱちゅりー」








再版
「まりさ」








ここから夢現郷ベーコンさんの作品
再版
ひぐらしのなく頃に から 「古手梨花&北條沙都子」
コミタさんとえつおさんの合作です。








化物語 から 「戦場ヶ原ひたぎ」
こちらはなるみさんの作品です。









えつおさんの新作
とある科学の超電磁砲 から 「白井黒子」








後ろ姿も撮らせて頂きました!









らるみさんの新作
とある科学の超電磁砲 から 「初春飾利」








こちらも後ろ姿撮らせていただきました!
初春ちゃん、なぜかあまり作品出てなくて
チョット寂しいカンジだったんですけど
良い初春ちゃんが出てくれました!


とあるの13話の水着回、
凄く好きなんですよね〜!
(^^;)
これでメイン4人の内、
知ってるディーラーさんの作品だけで3人まで
13話の水着フィギュアが出てくれます。
あとは佐天ちゃんだけなんですけど
どこか出してくださらぬものか?





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system