トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 08




Reply From...





再販
セブンスドラゴン から 「プリンセス (鬱姫)」
ClipsのNoaさんが仕上げたものだそうですよ!








再販
ラブプラス から 「小早川 凛子」








この作例の髪とボブの髪、2種類のパーツが付属との事です。








こちらはむーぶさんがキットを製作されたもの、
ボブカットの前髪パーツ使用例ですね!








再販
化物語 から 「戦場ヶ原 ひたぎ」














ice9





再販
神のみぞ知るセカイ から 「エルシィ」








再販
オリジナル作品 「ナースの女の子・うみ」








再販
オリジナル作品 「ねこ耳の女の子・りく」








再販
東方 から 「因幡 てゐ」
この間の例大祭向けの新作だった作品です。

ice9さんの作品、ちょうどエルシィ辺りから
だんだんぷにぷにやわらか路線になってきたなァ、
と思ってましたけど
この「てゐ」、イイ感じにまとまりましたね〜!

ぷにぷにしてるけど「太さ」は感じられない
絶妙なバランスの良さ!
ゼヒ一度クリックして
全身、上から下まで良〜くご覧あれ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system