トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 09




NOT素敵ギルド












再販
バッカーノ! から 「ニース・ホーリーストーン」








再販
がるぐる! から 「リーレイ(麗蕾)」








新作
サマーウォーズ から 「キングカズマ」
販売は無かった様で残念!






サイレントマイノリティ





どうもウチのカメラは縦位置で撮る専用機みたくなっちゃってるモンで
横で撮っておけばヨカッタなァ、と。
看板娘さんが画面に入ってなかったりして
(^^;)







再販
オリジナル作品「パイン・パナシェ」
サイレントマイノリティさんの看板娘さんです。








新作
東方から「サニーミルク」








再販
聖剣の刀鍛冶 から 「セシリー・キャンベル」
今回は塗装完の完成見本じゃなくて
墨入れ仕上げのサンプルですね。
こういう仕上げでも瞳がしっかり描かれていれば
存在感がゼンゼン違ってきます!









再販
初音ミク








今回思わず足を止めたのがこの
「さくらミク」
上の初音ミクをオリジナル衣装で仕上げた物ですが
何とも可愛らしい!
(^^)
ガレージキットって好きに塗れるのも楽しみなんですけど
版権物のキャラクターをオリジナルで仕上げて
イベントで展示してるディーラーさんて
ほとんど見たこと無いんですよね。
こういうオリジナル塗装で仕上げた作品、
会場で注目度高いデスよ〜!!






せっかくなんで後姿も撮らせて頂きました。

髪に貼ってある桜模様のデカール、
キットを購入された希望者の方にプレゼントしていた様です。








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system