トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 12




TRY-3





HPはあるものの、ゼンゼン更新しておられないので
作品の詳細、新作、再販の別も何もわかりませぬ罠(^^;)
せっかく良い作品を出されていても
イベント前の注目度がサッパリ上がらないワケで、
モッタイナイなァ、と...











軽音部ぷちそのいち
唯・律・澪セット













軽音部ぷちそのに
紬・梓・要セット

これがね〜
雰囲気これだけ良い作品なのに
いち、に、共に完売になってなかったのよ!
モッタイネ〜!!















オムニ社





新作
十六夜咲夜

次回のトレフェスAKIBAにも参加、出品されるそうですよ!








ちょっと詳細がわかりませんが(^^;)
作品名「CASY」






みぃ・らぼ





再販
霊夢例大祭カタログver.
この霊無を撮るの、もう何回目かしら?
見かけるたびに撮りたくなる、魅力的な霊夢です!








作品も元になった例大祭カタログ、
このイラスト、凄く素敵なんですよね〜!










再販
霊夢画集ver








元ネタの画集がこちら。
この画集、
何かムラムラ〜!と欲しくなっちゃって困っております。
こういうの一冊買ったら
イモヅル式にドンドン増えちゃうから
自粛してるワケです。
東方は半端に手を出すには深すぎる...
(^^;)









横にチョン、と置かれていたバイクを
撮らせて頂きました!
コチラ、みぃ・らぼさんのHPの表紙を飾ってた作品ですね!









みぃ・らぼさんのHPには
バイクの模型の写真がイッパイあるんですけど
この作品の仕上がり!
バイク好きだったらヨダレが出ますよ!
スポークホイールをどうやったらこんなにリアルに仕上げられるんでしょ?
背景とかをちゃんとして撮ったら
実車と見分けが付かないレベルですよ!














六気筒エンジン!
昔むかし、ホンダが世界GPに参戦して
MVアグスタからタイトルを奪った頃のエンジンだったんじゃなかったかな?
(20年前のアタシだったらその辺りも詳しかったんだけど...(^^;) )

思いがけずみい・らぼさんの本領であるバイク作品、
素晴らしく精緻な作品を見ることが出来て眼福でした。
頑張ってピントもシッカリ合わせてあるから
皆さんもクリックしてご覧あれ〜!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system