トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 16




岡山のプラ板使い





アタシャどうも空飛ぶ戦艦ってものに弱くって(^^;)
ニューノーチラス号とか見かけたら
思わず撮っちゃいますね〜!








ふしぎの海のナディア から
「ネオアトランティスの空中戦艦」














ふしぎの海のナディア から
「万能戦艦ニューノーチラス号」





























宇宙戦艦ヤマトV から 「護衛戦艦ビスマルクU」








宇宙戦艦ヤマトV から 「護衛戦艦プリンス オブ ウェールズU」








ふしぎの海のナディア から
「エルトリウム」






桜前線






再販
霧雨魔理沙

まあ、ウチのレポの写真は
いつも全体を納めるために
こんな大きさで撮影する事が多いんですけど...








今回はこんなカンジとか










再販
四季 映姫・ヤマザナドゥ

この作品も








こんなカンジとか、


って事で、
今回はアップで撮影大会をさせて頂きました。
造形と塗装仕上げ、
両方とも高〜いレベルで両立しているディーラーさんの作品の表情のアップって
見ていて単純に「良いなァ!」ってだけでなく
参考になる事も多いと思いますよ〜!
ゼヒ、クリックしてみて下さいな!









再販
博麗 霊夢








再販
比那名居 天子








再販
高町なのは スターライト・ブレイカー








再販
フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム








フェイトさんだけじゃなく
金髪キャラの髪の塗装って
なかなかサマになった仕上げは難しい様ですが
このフェイトさんの髪の仕上げは非常に美しいですよ!
初見の時
「ああ、コレだ!」
って納得したの、未だに良く覚えています!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system