トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 20




Kuni20xx





再販
ましろ色シンフォニー から 「瀬名 愛理」








新作
ましろ色シンフォニー から 「 ぱんにゃ(単品)」

瀬名 愛理に付属しているものと同じですけど
(版権表記が入っているという違いはあるそうです)
好評のため単品で販売する事にしたそうです。

ちなみにこの作例、二体使ってますけど
キットには1体しか入ってませんので念のため!








再販
こわれかけのオルゴール から 「ふらわ〜」








再販
祝福のカンパネラ から アニエス・ブーランジュ

祝福のカンパネラ、7月からアニメ化されるそうですよ!
この作品もWFで人気が盛り上がるかもしれませんね。








再販
量産型・メイドさん








再販
メイドさんファミリーパック






たけみつ堂





再販
ヴィヴィオ








再販
巡音ルカ














再販















新作
なのは劇場版ver








新作
つくもたん








作ったたけみつ堂さんご本人が首をかしげる人気っぷり!
短時間で完売してしまうわ
提出したサンプルがなんと
ツクモ電気店頭で販促デモ用に展示されるわ!

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100515/price.html#99ex

次回のトレフェス秋葉原で再版、
WFは申請しなかったので領付は無いそうですので
欲しい方はつくもたんの本拠地で開催される
トレフェス秋葉原、行って下され〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system