トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 22




硫黄泉





新作
瀬戸の花嫁 から 「瀬戸燦」








既にアニメの人気はピークを過ぎたものの、
こうイメージドンピシャな燦ちゃんを出されると
好きだった人はついついサイフのヒモが緩んじゃいますねェ!
身の回りに購入者多数でありました。















硫黄泉さんの完成見本も
グッと寄ってアップで拝見すると
参考になるポイント、たくさんありますよ!








新作
魔界天使ジブリール4 から 「ジブリール・スピカ」








体のラインがバッチリ出るデザインな衣装のキャラとなったら
硫黄泉さんの作品はゼヒ後姿を見せて頂かないと!








この作品もヤッパリ
ヒップラインが何とも言えません!
アングル変えながらタップリ拝見してきました!















こちらも最後にアップを一枚!
二作品ともゼヒ!クリックして大きい写真を見てみなはれ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system