トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 31




ぷるぷるきら〜ず












ぼのぼの から 「プレーリードッグくん」








あ〜、なんと和める作品であることか!








化物語 から 「まよいブランコ」

こりゃ〜強烈にカワイイ!
実は買いに行ったけど完売で買えなかった作品です








ぶらんこに乗ってるまいまい、
何かネタがあったのかな?
って探してみたんですが...見つからない。
ぷるぷるきら〜ずさんのオリジナルなんですね!

























このまいまい、
ブランコでゆらゆらさせるのは重心の関係でちょっと難しいかな?
でもこれは凄く楽しくて可愛い、
良〜い作品です!
再販熱烈希望!






り〜ん・うぃず













再販
ナルキッソス から 「セツミ」
この作品も長いですね〜








再販
オリジナル 「猫耳メイド」








後に置いてあるのは
猫鯖常連の所長さん(←fgにリンク)が作った物です。
猫鯖のマスター猫じゃらし☆さんが持ち込んで飾ってもらったらしい!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 30 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system