トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 32




フラワーショップ





ドール関連も有ったけど撮ってなかったりして(^^;)








再販
けいおん! から 「唯&梓」
クゥ!可愛いなァ!
もう色んなディーラーさんから良作出まくってるけいおん!ですが
原型師さんの個性が前に出ている作品で、
かつ、「可愛い!」
となったら
この作品が最右翼かしら!







新作
荒川アンダーザブリッジ から 「星 胸像」








再販
オトコのコはメイド服がお好き!? から 「ユキ」








オトコのコ、ですか...
流行るのかなァ...(^^;)
やっぱりオッチャンには理解できん世界だ!(w








再販
とらドラ!から 「逢坂大河2」
トラ服とうさぎ服のコンパチ仕様キットです








ツメが立ってますよ!






















再販
とらドラ! から 「逢坂大河」
今回が最終販売だった様です。








フラワーショップさんの作例も丁寧で奇麗なフィニッシュですから
今回、寄れる作品は寄って撮っちゃいました。
クリックして大きい写真を楽しんで下され!






猥幽亭





この間からAT−Xで「さよなら絶望先生」が再放送してましてね、
アニメ見たことも原作読んだ事も無かったけど、
猥幽亭さんの影響で見始めたら...面白い!
イマサラながら、軽〜くはまってたりします!

で、
この作品は
再版
「大草麻菜実17歳です(オイオイ) (大草麻菜実)」








再版
はってん・マリア・蹴る(関内・マリア・太郎)
アカン!
画面の中にMG(後の○○頭)が入ったら
何写してもそっちに食われてしまう!(w








再版
「Trick&Treat(音無芽留)」










再版
「大浦さん!もう、トレフェスだから!(大浦可奈子)」








再版
「スイマセンスイマセン私のような者がスイマセン!(加賀愛)」

露出が少し暗かったから
明るく補正しようかと思ったけど、
卓のすみっこに引っ込み気味で飾るのが定位置になってるそうで(w
だったら写真も引っ込み気味な雰囲気って事で
明るく補正せず暗目のままにしてみました(w








新作
「ほれっ・ぽい(小森霧)」
この寝そべったポージングと








この膝立ちポーズの2通りが選べる
コンパチキットになってます。

何でも良いけど
この娘、アニメの登場キャラの中では一番好みかも?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 31 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system