トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 33




サラセニア





新作
ハートキャッチプリキュァ から 「キュアブロッサム」

エ〜、
猫鯖常連のおじかさんがやっておられるディーラーさんですよ。
おじかさん、まだまだ若〜いオニイチャンなのに
ディーラー名が「サラセニア」

「昔々、仮面ライダー1号のベルトがまだ白かったとき、
『サラセニアン』っていう怪人が出た回があってねェ!」

「それ、もう何回も言われました!」
って...(^^;)

いつもオッチャンのそんなアホな話に付き合ってくれる
良いオニイチャンです!








それにしてもハートキャッチプリキュア、
版権取れたんですね!
ハートキャッチプリキュア作品としては一番乗りになって
注目度も高かったようです!








新作
(巡音ルカ派生キャラ) トエト






はちみつ工房












新作
化物語 から 「千石撫子」
未塗装だったのは残念!








化物語 から 「戦場ケ原ひたぎ」
両手にちゃんと文房具を持ってますよ!






CARREY 野良ネコ同盟





再販
To Heart2 から 「小牧愛佳」








再販
博麗霊夢








新作
化物語 から 「羽川 翼」








素立ちからちょっと軽く振り向いたような、
そんなに大きい動きのあるポージングじゃないのに
凄くピシ!っと決まってるんですよね〜!













最近新作の展示でデフォになってる
塗装なし瞳を描いただけ、なのに
ついググ、グっと寄って撮りたくなっちゃう
魅力のある作品です!








でもやっぱり、
塗装完を見たいですね〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 32 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system