トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 36




Cerberus Project TM





はなまる幼稚園 から 「山本菜々子」

他の作品は全て可動フィギュアでしかもカラーレジンなんですが、
この作品だけはカラーレジンの表記無し、
また可動でもありません。

でもね〜、
良い意味で固定ポージングバンザイな作品ですよ!
このぷにぷに加減は凄く「美味しそう」です。









魔法使いの夜 蒼崎青子









あいすとちょこオリジナル ナズナ デフォルメVer.








魔法少女リリカルなのは The Movie 1St フェイト・テスタロッサ

カラーレジンと言ってもリキッドストーンさんの可動少女シリーズほど
細かく多色成形されているわけではないので
部分的に塗装も必要になりますが
コピックとガンダムマーカー程度でも何とか完成まで持って行けそうですね。















魔法少女リリカルなのは The Movie 1St から 
「フェイト・テスタロッサ デフォルメver.」





























魔法少女リリカルなのは The Movie 1St から 
「高町なのは デフォルメver.」


ウ〜ん、
これまた悩ましかったんですけど
買うならフェイトちゃんとセットじゃないと絶対後悔する、
と思って手を出しませんでした。
そして今、このなのはちゃんが手元に無いことに凄く後悔してるワタシ(w
ああ、
ビンボって、や〜ね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 35 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system