トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 45




つんどく工房
←fgへのリンク)













再販
永江衣玖









再販
ムラサ船長








新作
デフォルメルーミア ミッドナイトバード














MouseUnit






もう、かぁなり遅い時間にお邪魔したので
既に撤収におかかっておられました。
まだ撮影出来る状態だったもの、とりあえず2点だけ(^^;)

再販
化物語 から 「八九寺 真宵」
コチラは今回Mouse Unitさんから参加された
QT HOUNDのソリリンさん(←fgにリンク)の作品、
次回のWFにもMouse Unitさんから参加される様ですが
WFではこの作品の再販はない様子で...残念!
















再販
十六夜咲夜








ああ〜、
これ、キッチリ撮りたかったです!
今度のチャンスには早めの時間に行くこと!>自分






ワンダーバングル











恋愛ラボ から 「倉橋莉子」

今回残念ながら量産が間に合わず展示だけとなっていました。








再販
「ディフォルメあずにゃんこ」
コレ!すっごい可愛いデスよ!
次回イベント参加は秋ごろを予定されているらしいんですが、
この作品の再販をゼヒ、お願いしたいですね〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 44 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system