トレジャーフェスタ in 有明3 

PAGE 46




AGGRESSIVE





最近はあかかた工房さんとの協力体制でイベント参加される事が多いですね。
こちらはあかかた工房さんの作品
再販
「痕」 から 「柏木初音」








水着版とコンパチのキットの様です。








こちらもあかかた工房さんの作品
オリジナル作品 「捕らわれビキニちゃん」








ここからAGGRESSIVEさんの作品になります。
再販
愛沢ともみチアガールタイプ Pia2版とPia3版
髪型のちがいでPia2版とPia3版に分かれてます。








再販
みなみけ おかえり から 「南千秋」








再販
ヤミと帽子と本の旅人 から 「リリス」








再販
Piaキャロットへようこそ!!2 から
「愛沢ともみセーラーうさ耳ブルマタイプ」 
作例として2パターン展示されてました。















新作
化物語 から 「千石撫子A」
表情違いで2種類用意されていて
こちらはAタイプとなってます。








写真だと大きさが今ひとつピンと来ないんですけど
表情と言い、生っぽいスク水ボディと言い、
凄く可愛く仕上がってる上に
実は1/5スケール、膝立ちなのに全高19pもある大型キットです。
飾り映えすると言いますか、
存在感、凄い作品ですよ!
ある意味、
親兄弟と言うか、
女性の家族には決して見られたくない存在感、(w)
だけど、
枕元に飾って眺めながら眠りに落ちたい存在感!
きっとスッゲェえっちい夢が見られると思うの!
(^^;)(^^;)(^^;)








こちら表情違いのBタイプ








もう、A,Bどっちって言うのは好みの問題ですね〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 45 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明3 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system