GOOD SMILE COMPANY
ブロガー向け撮影会


PAGE 01




戦場ヶ原ひたぎ

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト




さて、写真を撮ってきてくれたあくあくさん、
mixiの5月20日の日記に感想を書いてくれてます。
mixiにアクセス出来る方はゼヒ!そちらの方もご覧下さい。








スカートの中からジャラジャラと文房具が...!
本体の造形の良さはもちろんなんですが
この文房具にどうしても目が行っちゃいますね~!



















今回表紙に使わせていただいた写真です。

ノーフラッシュでこれだけ撮れる環境って
いつレポしてるWFやトレフェスでは考えられない好条件ですね~!
背景はたぶんパーティションだと思うんですが
絞りを開けて背景も処理出来るし
作品の台座を触って向きを変えるのもOK、
三脚まで持ち込みまでOKだったそうです。
(あくあくさんはまさかそこまでOKとは思わなくて
三脚を持ち込みそびれたそうな(^^;) )








両手にホッチキスのこの仕様にするためのパーツも同梱される様ですが
正直、この仕様で飾る人っているのかな?















さて、
今回の被写体はいつものイベントレポと違って
メーカーさんのデコマスですから
あくあくさんの容赦ない「瞳の超アップ」も載せちゃいます!
メーカーのプロフィニッシャーさんが描いた瞳の美しさのヒミツ、
ジックリ写真を見て研究してみて下さい!







"GO NEXT PAGE ! "




GOOD SMILE COMPANYブロガー向け撮影会 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system