GOOD SMILE COMPANY
ブロガー向け撮影会


PAGE 04




早くもこれで最終ページでゴザイマス!
あっさり2日ほどで一気にUPしちゃいました。

通して見ていくと
いつも撮影しているガレキイベントで展示されてる完成見本と比べて
流石にメーカー、それもグッスマさんだけあって
作品の出来の良さと言うかクォリティの高さと言うか、
安定感がありますね~!

逆に言えば完成度は高いけど
作り手の個性は前に出さないようにしていると言うか、
クオリティーが高いレベルで揃いすぎているために
沢山見ていく内に見慣れてしまうんですかね?

「次は何が?どんな作品が?」

っていうワクワク感の点では
ガレージキットの完成見本に比べて
物足りないんですが。
(^^;)


と、
まあチョッピリ、ガレキイベント専門のレポサイトっぽく
PVC完成品に対するアンチテーゼみたいな事を書いちゃいましたけど
正直、ウチがWFやトレフェスに行っても
メーカーさんの展示品には目もくれず、
ひたすらガレキばかり追いかけてるのは
そういうワクワク感が有るからなんですよね。



だけど今回はまだ公開不可と言うことなので
写真をお見せ出来ないんですが
最新作2体、
PVC完成品としては珍しく
ヒジューに尖った、
作り手の個性をプンプン臭わせるような出来だったようで
あくあくさん、こういう作品はPVC完成品だけでなく
ガレキ版もリリースしてくれないかな?
と言ってました。

それと、
まあ、
こんなコメントを書いてはいるものの
アタシもやっぱり完成品、
好きな物は買っちゃってるんですよね~!

今回のサンプル撮影会の展示品にも
私のハートを射抜いた作品が一つ!
それがこの作品!



ねんどろいど 天野遠子

© 2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会





素立ちのこのポージングでも可愛いんですけど














この椅子に座ったポージング!
この段階で購入決定でありました。







 駄菓子菓子!













こんなニッチなネタ、
キッチリ再現してくれますか~!(w



ア~!
こちらも欲しい、ゼヒとも欲しい!
こりゃ~二つ買って両方飾らないとだわ!
(^^;)




ッて事で
ポチポチ!っとしてしまいました。
(笑)



グッスマさん、
美味しいネタはニッチな所でもキッチリ拾ってくれますね~
そういう
「ちゃんとわかってらっしゃる!」
ってカンジ、
これがグッスマさんの一番の魅力なのかもしれません。



今回はカトちゃん、
自分で足を運ぶ事は出来ませんでしたが
非常に楽しく撮影出来た、
とも聞いております。
こういう撮影会、またやって頂けると嬉しいですね~!
グッスマさんだけでなく
他のメーカーさんにもゼヒ!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

GOOD SMILE COMPANYブロガー向け撮影会 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system