トレジャーフェスタ in AKIBA 

PAGE 11




T's system






ウワァ、いっぱいある〜!
ってのがいつもT’s systemさんの卓を見たときの共通な印象なんですよね。
凄いペースで作ってる事になるんじゃないかな、
ひょっとしたら3日で1体ぐらい作ってるんじゃ?(^^;)
そんなことを感じながらも(w
なぜかイベントでの撮影率は低かったりします。
まあ、いつもたくさんある上、卓前に人が多くて、
「撮るのに時間かかりそうだから後にしよう」
と思っていたら撤収されちゃった!
って事が多いんですけどね(^^;)

今回はあくあくさんが片っ端から撮ってきてくれたので
ラスト直前1ページ、T’s systemさんで埋めてみます。









けいおん! から  「秋山 澪」
けいおん3作品は新作の様です。

















けいおん! から 「中野 梓」








けいおん! から 「平沢 唯」















こちらはPVC完成品の展示だったようです
「甘露樹デザイン チャイナちゃん」








水月 -すいげつ- から 「琴乃宮 雪2」















東方から チルノ








東方から 八雲 紫















東方から 射命丸 文






リリカルなのは The MOVIE 1st から 
「フェイト・テスタロッサ」















ブラック★ロックシューター















クイーンズブレイド から 「白ユーミル」








化物語 から 「千石撫子」
















化物語 から 「羽川翼」















ラブプラス から 「小早川凛子」













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

トレジャーフェスタ in AKIBA INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system