トレジャーフェスタ in AKIBA 

PAGE 12




月とすっぽんちゅ






けいおん! から 「秋山 澪」















とらドラ! から 「逢坂 大河」








さりげに細部の作り込み見ていったら凄い造形力デスよ!
2体ともはかなげな表情で雰囲気が出てます。
この線の細い細やかな雰囲気で笑顔な作品作られたら
キュん!と来るような作品が出来るんじゃないかと。。。
カトちゃん勝手に期待しちゃいます!






フォルクスモデル
ないとめあくりえいつ合同参加)






フォルクスモデルさんの卓ですが
撮ってきてくれたのはないとめあくりえいつさんの作品だけ、
ってか、この作品一目惚れして
あくあくさんにお願いして撮ってきてもらったのね!
って事で
ないとめあくりえいつさんの新作
「ミサカマニア」








この作品の詳細とか元ネタはHPなり見て頂くとして
これは楽しいデスよ!
最低3つは欲しくなりますね〜








う、後から見たら
しまぱん丸見えだったりする!
なかなか珍しい
「見えて楽しいぱんつ」
な作品!
一番上には
ラストオーダーちゃんかビリビリちゃんが乗っていてホシいなァ、と
WFではその辺り、対応してこられるのだろうか?
凄く気になってます!







硫黄泉


今回のレポ、あっさりめですけど
これにて打ち止めデス!





再販
瀬戸の花嫁 から 「瀬戸燦」








再販
魔界天使ジブリール4 から 「ジブリール・スピカ」








新作
FORTUNE ARTERIAL から 「千堂瑛里華」































美味しいアングルもある作品ですけど
そんなサービスアングルがあるからって事で値打ちが付くような
そんな安っぽい作品じゃないですね〜!
じっと見つめてときめくことが出来るか
それが美少女フィギュアの値打ちだとおもってますけど
この作品は「見つめ合う」事が出来るような
そんな魅力を持ってます!
クリックして、大きい写真とニラメッコしましょうね、
きっと心がときめいて来ますよ〜!






さて、次のレポは年2回の大一番
2010WF夏を予定してます。
また写真見に来て下さいね〜!



PAGE 11 に戻る

トレジャーフェスタ in AKIBA INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system