Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 01




ぷるるん亭





今回のレポもお世話になったディーラーさんや
購入物のあったディーラーさんから上げていきます。
先ずはぷるるん亭さん。
今回もお世話になってディーラー入場させて頂きました。
本当にいつもお世話になりっぱなしです。
m(_ _)m








今回頭部を改修されたパチェリー、
台座も魔法陣をあしらったものになって
ふわり軽い雰囲気だったものが
激しい魔力を感じさせる作品に変身していました。









再販
多々良小傘








再販
綾小路麗夢 戦闘Ver.2








新作
スク水ヴィヴィオ

いや、もう原型作ってる段階から生で見てたんですよ、この作品!
こうあって欲しいなァ、とか色々リクもさせてもらったんですが
スッゲー可愛いヴィヴィオに仕上げて下さいました。









後ろ姿も撮らせて頂きましたよ!
もちろん一つ頂きました!

ところで、WF前日に秋葉原で
なのはvivid2巻を買ったんですが
ドッサリ積まれた平積みの本の山が見る見る無くなって行く様は
見ていて嬉しくなっちゃいますな!
ヴィヴィオ、思ってた以上に人気高いみたいですよ!








そして今回の新作その2
火焔猫 燐

これ、スッゴイ良い出来ですよ!








クリアパーツで作られた怨霊、
中にガイコツが仕込まれてますけど
一つ一つ丁寧に作られたインサート成形なんです。
クリアパーツの型の中に真鍮線の軸を打ったガイコツを
一つ一つ仕込みながら
クリアレジンを流して作られてるんですが
気泡の混入とか全く見られません。
凄く丁寧に一つ一つのキットを作って下さってます!
















後姿も撮らせて頂きましたよ!















販売も非常に好調だったようで
持ち込み分が昼頃完売してしまったとか。
もっと強気で行きましょう!
とプッシュしておけばよかったかも?






たけみつ堂






今回はたけみつ堂さん御一行に同行させて頂きました。
車でワイワイ言いながら東京往復するの、
シンドイながら実に楽しいですね〜!

あと、今回新作で「はやたぬ」が出てたんですが
気が付かず撮影し忘れちゃいました。
後で物は買ったんですけど、写真が無いのは何とも...(^^;)








再販








再販
なのは劇場版ver







再販
ヴィヴィオ








新作
アインハルト・ストラトス









ヴィヴィオとアンハルト、別売りですが
並べると様になるように作られてます。






"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system