Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 04




カインド オブ マジック





アリャ、卓全体は珍しくおさえたのに
(WFは人が多くて卓全体撮るのは一苦労なんです)
たまねぇ撮ってない!
新作だってのに、申し訳ない...orz







再販
「ねこさえ」
猫であるという点はあるものの、
さえさんに関してはこの作品、ベストキットじゃないかしら?
にしても白の水玉の数はマスキングで死ねそう、いや
間違いなく死にますね!(w
愛無くしては不可能な水玉であります。








再販
エルスティン・ホー








再販
「レイ・ドラッグトラック」 「アスカ・レディラック」








新作
「うめ物語の女の娘 (明利酒類様梅酒・うめ物語パッケージアート)」









アタシャひだまりスケッチの吉野家先生檄ラブオヤジです!(w
もう、この梅酒のパッケージアートを猫鯖で初めて見た時から
「これは吉野家先生のコスプレに違いない!」
と頭の中で勝手にイメージが固まっちゃってましてね(w








その吉野家先生(いや、ソックリな娘さんなのかな?)がこんな可愛かったら
買わざるを得ないじゃないですか!
ネットで下見した時から購入候補リストにシッカリ入れておきました。
とは言え、今回も予算が厳しかったので
開場から1時間鶴の館を手伝って、
ファンネルも飛ばさず自分の足で卓に伺って
可愛さを生で確認してから購入!
その時まだ完売になってなかったって事は
縁があったって事ですよ!
買えて嬉しかった〜!






Stranger Workshop





再販
「洩矢諏訪子」
あくあくさんの写真でレポに上げてはいたものの
やっぱり生で見なくちゃ!
って出かけていったら
一目でコロリと撃墜されました!(w

前のレポでも書いたけど
東方のSD作品を出されているディーラーさん、凄く多いけど
GUHICOさんのSD作品はやっぱり別格です。
と言うより、
たくさんのディーラーさんがリスペクトしてると言うか
とても良いお手本になってるんですよね!








この諏訪子はぱんつが見えても興味が冷めないと言うか
それだけがフィギュアの値打ちじゃないでしょ!
って事を改めて教えてくれるような魅力があります。








こちらは作例として展示されていた
むーぶさん(←fgへのリンク)の作品








写真で見るよりずっと強めに、かつ積極的に
シャドウを入れたりやつや消しの加減のコントロールが行われていましたが
生で見ても写真に撮っても実に見栄えが良い仕上がりでした。
もし、この諏訪子がPVCになるとしたら
素晴らしいデコマスがもうここにあるじゃないですか!
ってカンジ。
むーぶさん、fgにたくさん写真を展示されてますのでぜひご覧下さい。




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system