Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 05




Kuni20xx





購入物のあったディーラーさんの後は
最近おなじみの猫鯖関連のディーラーさんを先に上げちゃいます。
先ずはkuni20xxさん
いつもの通り背の高い看板を出しておられました。








再販
ましろ色シンフォニー 〜Love is pure white〜 から
「瀬名 愛理」








再販
量産型・メイドさん
イヤハハ、いろんな表情のメイドさんがいますよ〜!
良く見たら変なメイドさんも混じってます。








再販
オリジナル作品 「ろけっと・pizza」








コレ、見えない角度で展示されてたんですけど
お願いして角度変えてもらいました。
普通のセンスだったら足の外側でしょうけど
内側に持ってくるあたり、ニヤリとさせられますね〜。







新作
バカとテストと召喚獣 から 「姫路 瑞希」  
















新作
バカとテストと召喚獣 から 「美波 と 美春」 










今回つくづく感じさせられましたけど
2体セット、対になる作品があって2体で飾れる作品って言うのは
やっぱり印象凄く強いですね〜!
この作品なんかも1体だけでは出せない
二人組(?)ならではの雰囲気が実に良い感じです。








瞳の塗装が間に合わなかったとの事ですが、
凄い突貫作業になっていたのを知っている身としては
むしろよくぞここまで、と驚かされました!






嬲ってください





再販
スク水妖夢









やっぱりこの花一輪が凄く生きてるんです、この作品!








再販
比那名居 天子
さくら・さら・さらの佐倉さんが仕上げた作品を
見本として展示してありました。








トレフェス有明3でもこの作品が展示されていたんですが、
気になっていた所に再度手を入れて改修されたそうで
完成度が一段高くなっているようです。







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system