Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 06




MINIASCAPE





新作
化物語 から 「つばさキャット」










新作
現代萌衛星図鑑 から 「小惑星探査機はやぶさ」
こちらは残念ながら原型展示だけだったようです。















静止気象衛星「ひまわり」
こちらは猫鯖常連の16vさんが仕上げられた作例です。




アビリオット





再販
マリアリ

もうこの作品を作ったオリビアさんを知らなかったら
猫鯖ではモグリですよ!(w








新作
えーてる









フィギュア本体が絡んでいた段階の原型でも
「オイオイ!」って思いましたけど
この完成品見て
「やっぱり突っ走るか〜!」
ってカンジ、
この作品も異様に展示スペースを食います!
デカイです!
(w








でもね〜、やはり異様に存在感があって
見栄えがするんですよ!
前作のマリアリでもそうでしたけど
小物(と言って良いのか、ためらうほど大きいんですが(^^;))を使って
空間を演出するセンスがずば抜けてるんです!










作り慣れた人だったら、
弾幕はクリアレジンで作ればカッコ良く映えるだろうなァ、
とか、この作例見ながら考えるんでしょうけど、
このお嬢はそんなこと考えるより先ず
頭に湧いたイメージを突っ走って形にしちゃうことを最優先しちゃうんでしょうね。
それゆえまだまだ荒削りな点も目立ちますけど
次は何をしでかすかわからないような期待感は
荒削りな点を補って余りある魅力になってます。
次回作も楽しみ!デス!!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system