Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 09




蜂蜜教団





装甲悪鬼村正 から
「足利茶々丸」








再販
「火焔猫燐」








新作
魔界天使ジブリール4 から 「ジブリール・スピカ」








新作
装甲悪鬼村正外伝・琴乃の劔冑 から 「瀧澤琴乃」






BURIVARY SYSTEM





新作
カプコンのシューティングゲーム「サイドアーム」の自機








とらドラ! から 「川嶋亜美」








再販
SNKプレイモア から 「アテナ」








2体並べて撮ると
1/5と1/8でこんなに大きさ違うのか!
方や「デケェ〜!」
方や「チッせ〜!」
って感じますね(^^;)

あと、PVC化された東風谷 早苗も展示されてましたが
T1サンプルと言うことで撮影禁止になってました。





TKのハコニワ






再販
1・2の三四郎 から 「岩清水健太郎」








TKさんは毎回オリジナルの小物も販売してらっしゃいます。








新作
綿の国星 から 「チビ猫」








上の写真とチョッピリのアングル違い。
TKさんは女性ながらオッサンホイホイな作品を
ツボを突きながら立体化される方ですが
この作品はオバサンホイホイとしても強力なんじゃなかろうか?









新作
リボンの騎士 から 「サファイア」

アカ〜ン!
これは更に強力なオバサンホイホイ!
この画像をもし姉に見られたら
私はこの作品を姉に巻き上げられるために買って塗る事になるに違いない!
(^^;)








メインキャラだけじゃなく
月とか子鹿とかの付属物が軽いジオラマテイストを添えてます。
それが何とも良い雰囲気を出してるんですね〜!
次回作候補もblogの方で色々検討されてますが
すっごく楽しみなオヤジがいたりして!
TKさん、期待してます〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system