Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 25




猥幽亭





今まで卓の上に無造作に配置されてた「M・G」
他の作品を喰っちゃう!って事で
今回は固めて置かれてました(w








再販
「ほれっ・ぽい」
さよなら絶望先生 から 「小森霧」
WFでは初売りでした。








再販
「すいませんすいません私のようなものがすいません!」
さよなら絶望先生 から 「加賀愛」









新作
「普通じゃない こいつ普通じゃねーよ!」
さよなら絶望先生 から 「日塔奈美」








新作
「だって三女の下腹部に何か固いものが」
みつどもえ から 「丸井ひとは」

ハハハ、劇中の名セリフが作品のタイトルに使われますけど、
みつどもえの他の二人は何を使うのやら?
「ちくび、ちくびがたった!」
とか、ゼッタイに申請ではねられそう!
だけど使ってホシイなァ!!(w







はちみつ工房





新作
FINAL DRAGON CHRONICAL から 「久寿川ささら」








けいおん! から 「秋山澪」








化物語 から 「戦場ヶ原ひたぎ」








けいおん!から 「中野梓」






キツテフ





もう何回も撮ってるキツテフさんの「COLORS」シリーズ、
イラストと横並びで展示してたのは始めてじゃないかな?
って事で再度撮影〜。





















再販
「枝垂れ黄金」








新作
「白の百蛇」








オリジナル作品はこういう設定画を並べておかれると
興味が引き立てられますね!















シリーズの他のキャラに較べて
ボリューム感があるなァ!
と思ったら、
「オッパイがある!」
って事に気が付いた!(w

ナルホドなァ...(^^;)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system