Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 26




桜前線





今回2卓出されて東方物を「さくら前線」卓で、
その他を「桜前線」卓で出されてました。
さくら前線の方、撮り損なっちゃった(^^;)








...って事で
再販
スターライトブレイカー!(高町なのは)
今回が最終領付だったようです。









再販
真・ソニックフォーム(フェイト・T・ハラオウン)
こちらも今回が最終領付だったようです。














新作
ラブプラス から 「小早川 凛子」
こちらと下のラブプラスものは間崎さんの作品








新作
ラブプラス から 「姉ヶ崎 寧々」








新作
とある科学の超電磁砲 から 「御坂 美琴」
こちらはひろしさんの作品です。









ミニスカートなのに中に短パン履いてるって
ユメもチボーも無いような色気の無い子ですけど、
こうすればミニスカの下が短パンでも
萌えフィギュアが出来るんだ〜!
っていう正解を見たような気分!
気になる人は次のチャンスで覗いてこよう!(w






Reply From






再販
化物語 から 「戦場ヶ原 ひたぎ」
今回が最終だったようです。









再版
セブンスドラゴン から 「プリンセス (鬱姫)」








こちあはまだ販売継続みたいです。









ラブプラスの3人が揃ってる〜!








新作
「姉ヶ崎 寧々」








新作
「高嶺 愛花」








再版
「小早川 凛子」








凛子だけはオマケの前髪パーツが付属してます。

それにしても

ナゼに、さばみその缶詰が並べてあるんだろう?
(^^;)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system