Wonder Festival 2010 UMMER

PAGE 30




Little pink summer





ハコのイラストがカワイイ!
普通はキットを購入してから箱を見ることが多いんですけど
こういう素敵な箱を用意してるんだったら
卓の上に積極的に出しておいて欲しいですね〜!
購入を迷っているとき、
最後の一押しになります。








再販
アマガミ から 「七咲 逢」










これほどインパクトのあるたくし上げは
他に見たことないなァ!








新作
アマガミ から 「中多 紗江」








なかはらワークショップ





この作品見たくて楽しみにしてたんですが
会場になかなか現れなくて
どーしたんだろ?って心配してました。
身内から「さっき来たみたい!ってタレコミもらって撮ることができました。








ハローキティといっしょ から 「橘 みかん」








元のイラストの魅力でもありますが
メカとカワイイ女の子の組み合わせは
いろんなアングルから眺めたくなるモンです!






















じつは身の回りで人気高くて
知ってる人間二人が購入していたという...(^^;)
トレフェス神戸で再販の予定の様ですが
猫鯖界隈のメンバーにマークされてる作品になってるかもしれませんよ>こーほくさん!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 29 に戻る

Wonder Festival 2010 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system